今日はライブ!

 皆さん、こんにちはいかがお過ごしでしょうか。
今年も暑い夏がやってきましたね
本日はクーナさんのライブ会場にやってきました。
フェルさんも「行く!」と珍しいほどの
笑顔で言ってましたので・・・
さ〜て、フェルさんはどこかなぁ〜っと

さて問題ですフェルさんを探せ!って冗談です。いました。

とっても楽しそうに踊ってます。
やはり踊っているフェルさんは幸せそうですねぇ・・・
しばらく、声はかけないほうがいいようですね。


いや〜楽しかったですね、フェルさん

やっぱり踊ってるフェルさんは輝いていましたよ・・・
ところでフェルさん
次回踊る際の衣装を作ってきましたんで着てもらえませんか?
あ、いいんですね。 
え、今から着替えてくる? ああ、お願いします。

屏風の後ろでお着換えお願いしますね〜

ゴソゴソゴソゴソゴソ

フェルさん!これなら目立つこと間違いなし!目指せ!女王!って感じですよ!
あ、あれ?フェルさん?どうしました?ブルブルと震えて?露出多すぎましたかね?
ごっっっっっっ!!!!!!きらーーーーーん!!
パティエンティアマグさん「星になって反省なさい!!」だそうですよ〜〜〜!?