最近、暑すぎですよねぇ

 こんにちは、最近めっきり暑くってバテまくってる毎日を送ってます。
さてと今日はフェルさん(大)の所に来ています。
何でも新たな場所に行くということで私も戦術ナビゲーターとしてお付き合いすることになってます。
というわけでフェルさ〜ん!?

なんというか長閑なところですねぇ
おや?シエラさん?でしょうか・・・ってなんですか!?それはっ!

えらくまぁ可愛くなっちゃってまぁ・・・
え?ああ、フェルさんにはもう無理な服装ですか?
まぁフェルさんはエロカッコいい美人系ですもんねぇ、でもまだいけるんじゃないですか?
赤ずきんさんみたいなって・・・まってフェルさん それ真剣それでツッコミいれられたらマジやばいですって。
そんなに照れなくていいじゃないですか・・・
可愛いフェルさんも好きなんですが・・・
うぉっと、なんか出てきましたよって・・・あら?


とまぁとっさに変な髪形の女性の間に入りましたけど・・・
えっと、スケルトンにミノタウロスですか?
なんというかファンタジーですねぇ、あフェルさんも知ってましたか。
地球のゲーム、フェルさんも嵌ってましたねぇ

周りもなんか戦ってますし・・・とりあえず往きましょうか

さて・・・そこです!! テッセンで!!

一薙ぎオッケーですね、また厄介ごとなんでしょうか?
オペレーションなんでしかたないんですが色々大変ですよねぇ
じゃ、行きますか? はいはい、ため息吐かないで・・・ね?

本日のピックアップ

凛々しいフェルさん、いいですよねぇ