2016-01-01から1年間の記事一覧

あいも変わらずPSO2遊んでます。ま〜さん!です。

もう12月ですよ、我が愛するフェルさんとアークスしながら今年ももう終わりかとしみじみ としますねぇ、ねぇフェルさん。…アレッ? どうしました?フェルさん。なんだか真剣な顔してじ〜っと見つめて… おやぁ? おーいフェルさん、いきなりゴルフの練習始め…

 大人な「フェル」さんは19才の設定です。クールな表情でボケ倒す、とっても愉快な性格をしています。

趣味は踊ること、ええいつでもどこでも踊ります。本人曰く「踊り子さんですからw」だそうです。 記憶を失う前も踊るのが好きだったので頭でなく体が覚えていたんでしょうね。というか「三つ子の魂、百まで」が正しいのかも知れませんが… 砂漠にて先を見つめ…

最近よく使っているPSO2サブキャラ「フェル 11才」なのですが一応設定があります。

メインの「フェル」(19才)の過去の姿で8年前ですが今の「フェル」とは随分クラス構成とかが違います。実は「フェル」は一度、記憶とクラススキルをすべて失っているのですよ11才後半において事故があり其のショックですべてを一度失くしています。その事故…

「フェル」ちゃんを激写いたしました。はしたないよ!「フェル」ちゃん

↓ PSO2公式HP ↓

最近、メインキャラの「フェル」さんではなく「フェル」ちゃん11才を使用しております。

なんか、使いやすいんですよね… で、その「フェル」ちゃん結構レベル上がってきました。ハンター47レベルです。 まぁハード位のクエストを請け負っているのですが、緊急クエストにいっても誰もいないんですよ。 困りました、いい経験値稼ぎができるはずなの…

PSO2内チャットでキャラのオパーイ大きいよねから始まった談義のなかで

ぺたんこもいいよなという発言から私は否定したんですが… 作ってみたらあらあらまぁ可愛らしい「フェル 11才」が誕生してしまったのですよ ↓『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト↓ (C)SEGA

私がPSO2で使用しているのはキャラ名「フェル」さん、白金に近い髪の女性です。

設定年齢は18〜19歳位をイメージしているのですが… さて、PSO2のキャラ設定には身長があります。ちなみに「フェル」さんは170cm 結構背は高いです。 気になったので画像を正面と横からの画像をとりグラフィックソフトの 座標点から各数値をとってみたところ…

相変わらず、PSO2をやっているんだがスクリーンショット(スクショ、SS)撮るのが

難しいよ。微妙にタイミングが合わなかったりするんで没SSが溜まること まぁ、削除しちゃえばいいんだけれどね (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

いいですねファンタシースターオンライン2(以降、PSO2)いろいろ遊べます。

ただ、ストーリーモードでの戦闘(レベル準拠のため)が半端なく強いです。お気をつけて!! 画像のモデルはフェルさん。 ベッドで猫と戯れています。 ↓『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト↓ (C)SEGA

最近やってるPSO2について書こうと思います。

現在、私は「名も無き線」というチームに縁があり所属しました。 チームメイトは良い方たちばかりで一人暴走気味な私に付き合ってくれます。本当、有難いことです。 キャラはメイン「フェル」というメインクラス「ブレイバー」でがんばっています。 まぁただ…

すまん、気がついたら半年近く更新しとらん

まぁ、見る奴いないけどねいま、自分の中でのはやりはPSO2かな チームに誘って貰えたおかげで楽しくプレイしてる。