あいも変わらずPSO2遊んでます。ま〜さん!です。

もう12月ですよ、我が愛するフェルさんとアークスしながら今年ももう終わりかとしみじみ
としますねぇ、ねぇフェルさん。…アレッ?
どうしました?じ〜っと見つめて
どうしました?フェルさん。なんだか真剣な顔してじ〜っと見つめて… おやぁ?


おーいフェルさん、いきなりゴルフの練習始めたりして というかなんだかやたらと力いっぱい飛ばしてますね?
って、あらら…


フェ、フェルさん 重量挙げは女子としてちょっと… ほんとにどうしたんですさっきから変ですよ?


まぁ、さっきまでの汗は流すに限りますが… 
〜時間経過〜
フェルさん、いい加減上がりましょう1時間は長すぎですよ! 逆上せちゃいますってば


ちょっとフェルさん。仁王立ちはやめましょう女の子なんだから…
どうしちゃったんでしょう? ゴルフに重量挙げ、長時間入浴… ってもしかして…
フェルさん、太ガスッッッッッッ!!  ガフッ!!
す、すいません<女子の秘密>でした。失言でした。 orz ペコりん
で、でもフェルさん。そんなに気にしないでいいのでは?そんな風に見えるほどお肉ついてないですし… 胸も
ギンッ!!
すみませんっ!!口がすべりましたっ!! もうしわけないッス!!
…と言うかね、フェルさん。そうじゃなくて、あなた成長してるんじゃないですか? PON!!←手を打った。
そうですよ、年明けまじかにでもなってきてるんです。フェルさんも大きくなってるんです。
良かったですねフェルさん!
PSO2_200x40_応援バナー04