秋。

なんですかね?暦の上じゃあそうみたいなんですが
まだまだ暑いんですよ、私のいるところ南国ですし
世間一般じゃあ秋ですからアークスシップの方も秋ベースみたいですね
っと、さてフェルさんはっと?

やぁ、フェルさん お月見ですか?
へ?お団子不味い? あ〜これ、パティさんが作ってたなんちゃって
お団子じゃあないですか。ふむふむ、地球で食べたお団子美味しかったですか気に入ってたんですね、また買ってきますね。

それに微妙に風情がない?まぁここ宇宙の真ん中ですし、アークスシップ内ですしねぇ?でも皆がんばって雰囲気だしてますよ・・・
ん?なんか死(視)線がって、クーナ嬢っ!こわっなんかこっちをものすごい怖い顔で見下ろしてますよ。
へ? この間のメディカルステータスチェックで一緒になった?
ああ、あの身体測定みたいなやつですよね?
はい?勝った?何がです?
え?胸ですかぁ?
いやまさかぁ?未来のフェルさんならともかく、今の育ってないフェルさんが・・・
上げ底パッドですか!!あれっ!!!
うわ〜凄いこと聞いちゃいましたねぇ、ってフェルさんどうしたんです?フェルさ〜〜〜ん!
なんかすごいスピードで走っていきましたけど、どうしたんで…
ごがしゅっっっ!!がはぁ!!
な、なにが・・・・・・ガフッ!
犯人はくー

本日の一枚

サポート嬢と並んでお・風・呂だそうです。