本日は思い出話で。

皆さん、こんにちは本日はフェルさんと一緒に過去の出来事の記録を
見ています。
今はちょうどアークス全体にアビス(絶対令)が発せられている中
シップ奥のシオンさん家にカチコミをかけに行ってるところです。

はい、この時は旧服のマトイさんをお供にシオンさんとこに行く最中
だったのですが、あの腐れルーサーの奸計により抹殺命令が出され全アークスに狙われることになったんですよねぇ。さすがに私もビビりましたよ

まぁフェルさん、同僚アークス相手でも容赦無しでしたが
はい? まぁ手加減してたらこっちがやられますしねぇ 仕方ないんですがいい気分ではないですよね。

そんな中あのリサさんまでも撃ってくる始末って、あの人あんまり変わりませんか
とりあえず嫌な思い出でしたね。

まぁなんとかなって良かったですねいろんなマトイさんにも会えましたし。
はい?すねないでくださいよ。マトイさんはフェルさんのペアでしょう?
気にはなりますよ、私はフェルさんの相方ですから…ね?