最近、メインキャラの「フェル」さんではなく「フェル」ちゃん11才を使用しております。

なんか、使いやすいんですよね…
で、その「フェル」ちゃん結構レベル上がってきました。ハンター47レベルです。
まぁハード位のクエストを請け負っているのですが、緊急クエストにいっても誰もいないんですよ。
困りました、いい経験値稼ぎができるはずなのに… そこで「フェル」ちゃん、閃きました。
「どーせ、いないんなら ノーマルでもいいから 一人でやってみれば良いじゃん!」
というわけで、鼻歌交じりにモップを背負い、頭にアルミバケツをかぶって特攻していきました。

さて、やってきました!!ダークファルス前戦 お相手は「ダークファルスダブル」です。

大きいです。さすがの「フェル」ちゃんもびびって…ないですね なんというか汚れは抹消です!!といわんばかり
とりゃーだのうにゃーだの気の抜けるような気合と共にモップを振り回し、汚れ落とし もといダブルを殲滅しました。
ふたたび、お船の上に帰還 喜びの舞を踊ります。

次なる相手は深遠なる闇です。
「フェル」ちゃんは果たして勝てるのでしょうか?
答え ドカンと勝利!! 

汚れをみごとに落とし花畑で満足そうにポーズを決めたのでした。まる

↓『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト↓
PSO2_200x40_応援バナー02
http://pso2.jp/

(C)SEGA