フェルさんを探せ!ってバレバレだけどね

今日はフェルさん(大)の所に来ました。入りますよ〜っと
あれっ?いませんね?留守でしょうか?
んん?パティエンティアのマグさん達?ここーここー

何だフェルさん、いるじゃないですか。何隠れてるんです?ピュ!!
って、フェルさーん?また何処かに行きましたね?どうしたんでしょ

フェルさん、隠れようとしてるのは解るんですがゴジラさんがガオガオ啼いててわかりますよ? ぴゅーー

いやいや、だからわかりますってば赤ぷよさんがここぞとばかりに主張してますし。 シャアァァッ!

まだやるんですかフェルさん。いくら隠れても私がフェルさんを見失う訳ないでしょう?光武さんもあきれてますよ?
ああ、やっと出てきましたかどうしたんです?
あれ?ああ!いいじゃないですか、すっごく可愛いですよ
え?この間、この格好で買い物してたらショット撮られてコーデに出されてたって?顔、真っ赤にしてマァ すっごい恥ずかしかった?

でも結構イイネ!って来てたんでしょう?良かったじゃないですか
私も送ったかいがあったってものですよ…

どげしぃぃぃぃぃ!!!!

また、このオチですか…ガク