不機嫌フェルさん

 いや〜参りました。転勤で島生活ですよ…
あ、失礼しました。皆さん、お久ぶりです。
更新するのも二か月ぶりですか…さてフェルさんはっと…

ここに居ましたかフェルさん、あれっ?
フェルさん?どうしました?ねぇフェルさんってば…

食事ですか?いいですねぇ…ってフェルさん ちょっと、顔をこちらに向けて下さいよ。ねぇってば!

どうしたんでしょう?全然こちらを向いてくれませんね。
あ‼‼もしかして… 随分来なかったから拗ねちゃいましたか
あ〜〜すいませんフェルさん。転勤して慣れるまで随分かかってしまい来られませんでした。
謝りますから…こっち向いてくださいよ…フェルさん。

あ!やっと向いてくれましたね。いや本当に申し訳ない
えっ?転勤お疲れ様ですって? ありがとうございますフェルさん。
いや、南国島生活は結構大変です。ええ…
所で…フェルさん、その恰好は…

ぎゃやあぁぁぁぁっす‼
恥ずかしまぎれに蹴ることはないんじゃないかと… ガクッ

PSO2_200x40_応援バナー04