このHPを御覧の方々、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も我等のフェルさんを宜しくお願いします。
というわけで、現場のフェルさんは何をしているんでしょう?

おや、正月らしく御餅突きですか…いいですねぇ最近では見かけなくなった光景ですねぇ…
あ、ほい どした! もういっちょ! あははw
そーれ、ぺったん!!ペッタン!!と… あ、あれ…フェルさん! どうしました!?
やめちゃうんですか? …どうしたんでしょう?

フェルさん黄昏てますね… なにか気に障る事でもあったんでしょうか?
ん? なにか呟いてますね  …ペッタン…ペッタン…
あ!! もしかして前回の微妙に気にしてたんですね。 あちゃー!!
これは私の大失言でしたね、どうしましょう?
フェルさんを悲しませるつもりは無かったんですが…猛省しなくては。
え〜と、フェルさん そんなに落ち込まないで下さい。ホラ、まだ11才じゃないですか!?
きっと これからドンドン成長して巨にゅ〜になるやも知れませんしね?
え? ご近所のジェネちゃん(10才)がどうしました?… はいぃぃ!? し…Cですかぁ!!
なんという破壊力ですか!!あの娘は!? あ〜それで追加ダメ〜ジを喰らったんですね フェルさん。
しかし、どうしたもんか…おや? 手紙が届きましたね へ? 未来の私からですかぁ!!
ウソのようですが未来の私、限定的ながら時間移動できるらしいですね… 
まぁ、手紙を開けてみましょうか… ん?手紙と写真?ですね。まぁ読んでみますか。
ふむふむ、ああやはり今回の事は痛恨事だったようですね… へ?未来のフェルさんの写真ですか?
それも、現在の写真とあわせて送られて来てますね。 
どれどれ… ぶふぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!! な、なんですか、これは!?  
あ、ああフェルさん…聞こえてましたか。ええ未来のフェルさんの写真だそうです。見てみますか?
現在
未来
ええ、フェルさん。とても美人さんになってますね… はい?ああ 19才、8年後ですね。
次は全身の写真です。覚悟はいいですか?  …ハイッ!! 
現在
未来
はい!! 良かったですね!!フェルさん!!文句無しの巨にゅ〜さんです!!背も大きいです。
160cmだそうですよ、ええ!!20cmも大きくなるんです。 胸は… Fぅっっ!!それもGに近いっ!!ですとっ!!

わお!!歓喜の舞ですな、おめでとうございます。フェルさん!! よかったですねっ!!
しかし…微妙に雰囲気が違うような…陽気で素直なフェルさんなんですが…
この写真のフェルさんはクールっぽいですよね。いったい、なにがあったんでしょうか?
PSO2_200x40_応援バナー04